身長アップチャレンジ継続中!

ビジネスプロモーター井口大輝のブログ > 身長アップ企画 > 身長アップチャレンジ継続中!

身長アップチャレンジ継続中!



2015-12-27.jpg

こんばんは!

以前、コチラのブログで紹介した
「身長が伸びるスムージー」ですが、
順調に飲み続けております。笑

出張などで泊まりの時は
飲みそびれてしまった時もありました。

でも、しっかりと飲み続けております!^^

身長は伸びてません!!笑


でもこのスムージー、
健康に良いとのことなので
健康面では成長しているのはないでしょうか。笑

とりあえずこのスムージーで、
身長170cmを目指しているのですが、
果たして到達することは出来るのでしょうか。

乞うご期待です!笑

一般的には成長期を過ぎると
身長は伸びないと言われています。

そんな常識を覆すべく
今回のスムージーを注文した訳ですが、
実は水面下で他の身長アップ対策もしております。笑

身長が伸びるという事には繋がらないのですが、
「姿勢」が大切ということで、
極力猫背にならないように意識しております。

たとえ身長が高くなくても、
姿勢が良いと身長はそれなりに高く見えるようです。

そこで、猫背にならないように意識しています。

特に、歩く時や立っている時、
無意識に猫背になってしまっているので、
治して行こうと思います!笑


それでは今日はこの辺で〜^^



Posted at 2015.12.27

お読み頂きありがとうございます!

ここは、埼玉県在住の若手ビジネスプロモーター
井口大輝のブログです。

日々の生活での何気ない出来事や、有益な情報発信をしています。

また、趣味である"ももクロ"関連の話題もがんがん投稿しています。
よろしくお願いします。

尚、以下の欄からのコメントも大歓迎ですよ~! ↓↓↓



コメントする

こちらの関連記事もどうぞ!

身長アップチャレンジ継続中!
こんばんは! 以前、コチラのブログで紹介した「身長が伸びるスムージー」ですが、順調に飲み続けております。笑 出張などで泊まりの時は飲みそびれてしまった時もあり...
あるチャレンジを始めます!
こんばんは! 最近ブログの内容が、「マインドセット」ばかりになってきていたので、ある企画を始めたいと思います! 題して!! 「大人(24歳)でも身長は伸び続け...