あるチャレンジを始めます!

あるチャレンジを始めます!



2015-12-15.jpg

こんばんは!

最近ブログの内容が、
「マインドセット」ばかりになってきていたので、
ある企画を始めたいと思います!


題して!!

「大人(24歳)でも身長は伸び続けるのか!?」

パチパチパチパチ〜

さて、突然始まったこの企画、
内容は至ってシンプルです!

現在24歳の僕が、
身長が伸びるスムージーを飲んだら
本当に身長が伸びるのか?という企画です。笑

基本的に20歳を過ぎると
身長は伸びないと言われています。

ただ、、、

そんな事は都市伝説かもしれません!

僕は、公表するのを躊躇するくらい
身長が低めです^^;

なので、この企画を通じて身長アップを目指します!笑


今回の企画でキモとなるのは、
飲むと身長が伸びると言われているスムージーです。

テレビや雑誌でも取り上げられているらしく、
とても信じがたかったので買ってみました。笑

そんな今回の主役がコチラ!

image.jpg

こちらのスムージーは、
小学生〜中学生の子供がいるお母さんに
とても人気のようです。

本来、子供向けに開発されたものらしく、
成長期に飲み続けると身長がグングンと伸びるようです。

「子供たちの成長をサポートします!」

と書かれていますが、今回は無視で大丈夫です!笑


僕が体を張って、
大人でも身長は伸びる!
という事を証明してみせます!!

ちなみに、販売ページに
「大人が飲んでも大丈夫」という記載があり、
一安心した上でチャレンジしています。←保守的 (笑)

とりあえず3ヶ月お試しで購入したので、
随時報告していきたいと思います!笑

さぁ、僕の身長は伸びるのでしょうか。

乞うご期待!!


チャレンジ1日目。
身長:167cm

それでは今日はこの辺で〜^^



Posted at 2015.12.15

お読み頂きありがとうございます!

ここは、埼玉県在住の若手ビジネスプロモーター
井口大輝のブログです。

日々の生活での何気ない出来事や、有益な情報発信をしています。

また、趣味である"ももクロ"関連の話題もがんがん投稿しています。
よろしくお願いします。

尚、以下の欄からのコメントも大歓迎ですよ~! ↓↓↓



コメントする

こちらの関連記事もどうぞ!

身長アップチャレンジ継続中!
こんばんは! 以前、コチラのブログで紹介した「身長が伸びるスムージー」ですが、順調に飲み続けております。笑 出張などで泊まりの時は飲みそびれてしまった時もあり...
あるチャレンジを始めます!
こんばんは! 最近ブログの内容が、「マインドセット」ばかりになってきていたので、ある企画を始めたいと思います! 題して!! 「大人(24歳)でも身長は伸び続け...