万博終了直前、現地行って感じた“百聞は一見にしかず”

こんにちは!

今日は夢洲の万博会場近くまで行ってきたので、その話をしていきたいと思います。

時間がなかったのと、チケットが売り切れていたこともあって中には入れなかったのですが、現地には足を運ぶだけで、SNSで見ていた光景を肌で感じられました。

会場のリングや巨大な建造物、そして花火まで。

もう間もなく終了する万博を“見送りモード”で眺めるような気持ちで、無課金とは思えないくらい満喫してきました。^^

こうして現地に来て改めて思うのが、“百聞は一見にしかず”という言葉の重みです。

写真や動画、SNSでどれだけ見ていても、その場で感じるスケール感や熱量までは伝わりません。

イベントや、プロモーションにおいても同じことが言えるような気がします。

どれだけ事前に分析して準備しても、最後に効くのは目で見て、肌で感じてわかるものなんですよね。

今日は中に入ることは叶いませんでしたが、現地に来たからこそ得られた体感がありました。^^

それでは本日は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社アリウープにおいて、副業コミュニティの運営・イベント企画・物販事業を担当している24歳。

社歴は高校新卒で入社してから今年で6年目。

担当業務においては【ギネス世界記録への挑戦】【大型の花火大会】【高級ホテルでの表彰式】を全て手掛けるなど様々な経験をしており、それらの裏話なども取り上げていきます。

コメント

コメントする

目次